故障かな?(元住吉店)

こんにちは、鈴木です。

突然ですが、体調管理、できていますか??

建物内と外の気温差でやられてしまう場合も多そうな厄介な時期ですね。

私は、小中高と無遅刻無欠席の皆勤賞だったので(←意外?見た目のまま?)、

丈夫さや健康には自信があるのですが、最近体重が気になっています。

 

入社した当時は、特に運動はしていなかったので、65キロくらいあったのですが、

去年の仙台南支部で勤務をしていた時の健康診断の際、

体重が50.1キロあたりまで落ちていました。

 

元住吉に来て体重を計る機会はなかなかなくなったのですが、

最近計ってみたところ、なんと47.2キロになってました。

体脂肪率はまさかの4%。あまり見た目ではそんな感じはないんですけどね。

無理なダイエットで食べていないとかではないので、安心してください!

 

 

 

 

 

 

少し前より、このような商品をを見かけると「食べなきゃ!!」という

謎の使命感に追われます。純粋に焼きそばが大好きなだけなのですが(笑)

こういうのばかり食べてるから逆に良くないのかな、とも思う日々なのでした。

 

元住吉店 鈴木

4+

タグ

2020年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ