新しい靴(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

先週新しい靴を購入しました!!

また!?と思った方、そうですまた購入しました(笑)

私は靴が好きで1年で最低5足は買っています(笑)

今回購入した靴は、パンプスです♪

秋らしくなってきたので、秋に合う色にしてみました♡

5色あってとても迷いました(笑)

ヒールも高すぎずとても歩きやすいです!!

ヒールを履いてると脚が綺麗になるということを聞いたことがあるので

たくさん履いて綺麗な脚になれるといいです(笑)

歩き方も気をつけながら、背筋を伸して歩こうと思います♪

次お出かけする時に履こうと思っているので楽しみです♡♡

2+

タグ

2017年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ