新江の島水族館に行ってきました(元住吉店)

今日は、ニスポ号で新江の島水族館に行ってきました。

水族館入口では、クリスマスツリーがお出迎え!!

 

 

 

 

大水槽では大きなエイがいたり、イワシの大群・サメもいましたね・・・。

エイの『くち』は、みつけられましたか?

おなかがわにあったんですよお~。

 

たくさん歩いたら、おなかがすいたので、お昼ごはん~!!

お母さんの手作りお弁当はとっても美味しかったね。

 

 

 

 

 

アシカ・イルカのショー「きずな」は

トリータ(飼育員さん)とのコミュニケーション

のすごさを感じました。

 

その後は、ペンギンショー。

陸上を歩くよちよち感がかわいかったです。

お魚を食べに行くときの水中のスピードはハンパなかったですね。

 

 

 

 

 

アザラシに、ウミガメもみました。

 とても近くに

寄ってきてくれました☆

 

 

 

帰りのバスの中も、ビックリするくらい大盛り上がりでした。

今日は1日とっても楽しかったね。また来年も行こうね。

 

ひろせコーチでした。

 

4+

タグ

2015年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ