新鮮海鮮(元住吉店)

 

こんにちは、千尋です。

急に暑くなり、夏が迫っているのを感じますね!!

私は苦手な季節ですが、、、

プールに入るととっても気持ちいい季節です!(^^)!

 

さて、先日海鮮丼を食べてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真よりも実際はもっとボリュームがあった気がします。笑

今まで食べた中で確実に一番ですね!

駿河湾の近くの漁港市場です<*)) >=<(←一応魚のつもりです笑)

新鮮なおさかなでとっても美味しかったです。

さすが海の近くだなあと感じました(^O^)

食事以外も海鮮物を買って持ち帰ることもできるので

買い物も楽しめました♪

中々気軽に行ける距離ではないですが

またいけたらいいなあと思います♪

 

6+

タグ

2022年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ