映画鑑賞の秋(元住吉店)

こんにちは!

先日のお休みに気になっていた映画を観てきました!それがこちらです!!

『ロケットマン』です。

イギリスのミュージシャンであるエルトン・ジョンの半生を描いた映画です!

幼少期に両親から愛情を注がれる事なく育ったが、唯一音楽の才能には恵まれていました。

その才能を生かすためミュージシャンを目指して瞬く間に世界的スターに登りつめますが、

様々な困難や苦悩に満ちた半生を過ごす事になります。

今まで明かされることがなかった世界的スターのエルトン・ジョンの

知られざる半生を知る事が出来ます。

私自身エルトン・ジョンについて詳しく知りませんでしたがユアソングやロケットマンなど

数々の名曲を聞き、素晴らしい才能を持ったミュージシャンだなと思いました。

とても素晴らしい作品なので、是非観てみて下さい!

観たら感想を教えてくださいね!

秋もたくさん映画を見に行こうと思います。

 

by 臼井

 

7+

タグ

2019年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ