梅雨ですね(元住吉店)

こんにちは!高田です。

最近は雨の日が続き、例年より早い梅雨入りとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

雨の日が続くと、なんだかどんよりとした気分になりますよね(^-^;

 

さて、皆さんは「雨の日といえば!」というような、雨の日に決まってすることはありますか?

私は、梅雨の時期になると家の色々な所を掃除したくなります(笑)

なんだかいつも掃除するときよりたくさんゴミが取れている気がして楽しいんですよね(^^)

 

 

これからしばらくは雨の日が続くと思うので、

雨で外に出掛けることが億劫になる今のうちに、家中をピカピカにしようと思います(笑)

もし、雨の日にやると良いよ!!ということがあれば是非教えてください!

ニスポでお待ちしております(^^)/

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~(^^)/

さようなら~

元住吉店 高田 恒真

5+

タグ

2021年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ