気持ちだけ海外旅行。笑(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

 

みなさんはGWどこかおでかけされましたか?

わたしは中華街へ行ってきました!

 

日本にいるのに、海外へいったような

不思議な雰囲気だなーといくたび思いますが

雰囲気だけでなく、料理も本場そのものですよね。

飛び交う言葉も外国語で、とてもわくわくします!

 

今回そんな中華街で食べたのは

焼き小籠包です!

 

生地の下の部分が焼いてあるため

上はふわっと、したはかりっと食感を楽しめました!

実は私は猫舌で熱いものを食べるのは苦手なのですが

中の肉汁のスープが出来たてで、少し食べるのに時間がかかりましたが

とてもとても美味しかったです!!

 

さて、令和に元号がかわりましたね。

まだ実感ができていませんが、

今後もこのブログでみなさんに色々お伝えしたいと思います!

 

後藤 しほ

10+

タグ

2019年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ