江ノ島!後半(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。
 
今日は先週にひきつづき、

江ノ島の後半についてお話します!

美味しいご飯を食べたあと、

向かったのは「江の島水族館」です!
 
ここ数年 水族館にいってなかったため

童心にかえったように
目を輝かせながら水槽のなかをみてました笑

写真をたくさん撮った中で

お気に入りのものを
いくつか紹介したいと思います!
 
まず、こちら!


くらげです!
いろんな種類のくらげがいましたが、
ライトの雰囲気と
このくらげのまん丸なフォルムとふわふわとした動きが
とても可愛らしいと思いました!
 
次はこちら!

ぺんぎんです!笑
陸上で動く姿と水中のすいすいと泳ぐ姿の
ギャップが魅力的ですよね。

飼育員さんが魚をあげていたのですが、

魚を食べたいこ達の列のなかに
待てなくてそわそわしていたり
なかにはじっとしていたり…


ぺんぎんたちにもそれぞれ性格があり
見ていてとても癒やされるひとときでした!

それでは最後にもう1枚!

 

水族館前のスペースにあるツリーが
ライトアップされてました!
イルカやくらげ、カワウソなど
可愛らしい生き物のイルミネーションが素敵でした!
 
皆さんも是非

見にいってみて下さいね!

後藤しほ

10+

タグ

2018年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ