浅草!!あんみつ!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

みなさんは休日はなにをしてお過ごしですか??

私はよく友人と色々な所へ行きます♪

この前の休日は高校時代の友人と浅草へ行ってきました!!

浅草は初めて·····というわけではないのですが、

久しぶりに行ったので少し迷子になりました(笑)

やはり平日でも人がたくさんいて

友人と何度もはぐれそうになりました(笑)

食べ歩きをしたりおみくじを引いたりと、とても楽しかったです!!

着物を着ている方もいて、素敵だなとしみじみしました♪

浅草と言えば和!と言うことで、あんみつを食べたのですがこれがまた絶品!!

私は黒ごまアイスの入ったあんみつをいただきました♡

黒ごまアイスもとても美味しくて、

なによりソフトクリームの素朴なミルクの味がたまらなかったです♡♡

いつかまた絶対食べに行きます!!

0

タグ

2017年10月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ