海外に行ってきました③

こんにちは、関です。

年の瀬も押し迫ってきましたが、皆さま準備のほどはいかがでしょうか?

 

さて、タイ第3弾でございます。

一度は行っておきたい世界遺産。

というわけで、行ってまいりました!

【アユタヤ遺跡】です!

 

とても荘厳な空気をかもし出しており、

思わず圧倒されてしまいました。

 

遺跡内にはこのような仏像が数多くありました。

そう、首や上半身がないのです。

ビルマ(当時のミャンマー)に戦争で負け、破壊されたのだとか。

こうやって歴史を感じられるのも、世界遺産の魅力ですよね。

 

3回にわたってお届けしてきましたタイもそろそろ終わりにしましょう(笑)

最後はベストショットで締めたいと思います。

それでは!

by関

8+

タグ

2018年12月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ