渋谷に・・・(元住吉店)

怪獣発見

 

現在公開中の映画「GODZILLA 怪獣惑星」のゴジラが渋谷にいました

マルイMODIに入ったら目の前にドーンと立っていたので、ビックリ

思わず「わっ」と言って1歩下がってしまいました

このゴジラは何だかムキムキしている感じがするのは・・・私だけ(笑)

 

つい先日、テレビで放送していた「シン・ゴジラ」で初めてゴジラを観ましたが、

とても迫力があり、ドキドキ、ハラハラする面白い映画ですね

 

そして今、ニスポでは進級テスト期間です

別の意味でドキドキ、ハラハラしている人もいるかもしれませんが、

自信を持って臨みましょう

そして、紹介キャンペーンも行っていますので、まだニスポに通っていないお友達がいたら、

ぜひニスポへ誘って一緒に来てくださいね

 

by 山中

1+

タグ

2017年11月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ