激辛オムライス(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

もう12月中旬にもなり、あともう少しでクリスマスですね。

出かけていると、街中がイルミネーションになっていてワクワクしてしまいます笑

皆さんクリスマスは、どのように過ごされますか?

私の実家では毎回パーティーをするのですが、今年は家でゆっくりしようと思います!

さてさて、話は変わりますが毎度おなじみの妹の料理シリーズです。

今回作ってもらったのがこちら!! オムライスです。

 

写真を見てあれ?と思った方が沢山いると思います。

そう、上に乗っかっているもの…一味唐辛子です!!

私は度がつくほどの辛党なので何にでも一味唐辛子をかけます。

意外と美味しいので皆さんも試してみてくださいね笑

 

それではまた来週!さようなら~

元住吉店 三宅

 

8+

タグ

2020年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ