私の涼み方 (元住吉店)

皆さんこんにちは!石元です!

最近じめっと暑い日が多くなってきましたね。

こういう日には冷たい飲み物や食べ物がすっごく美味しく感じますよね!!

 

私はそんなときアイスを食べます!

でも市販で販売しているアイスではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!!!

これは豆乳飲料として売っているものを自宅の冷凍庫で凍らせたものです!

豆乳アイス、と呼ばれています。そのままですね(笑)

 

最近の豆乳飲料ってたくさんの味がありとても美味しいんです!

私のお気に入りは抹茶と紅茶とコーヒーです。

もちろん普通の豆乳も美味しいです!

様々な味の豆乳をアイスにして食べるのが私のひそかな楽しみです。

食べ方はかき氷機で削ったり、スプーンで削りながら食べたりします!

削った後に凍らせてない豆乳をかけるのもおすすめです!!

 

もし豆乳がお好きでしたら、一度試してみて下さい!

暑くて気が滅入ってしまいそうなときこそ、楽しんでいきましょう!

 

元住吉店 石元

6+

タグ

2021年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ