秋だな~(元住吉店)

9月も終わりを迎え、もうすぐ10月ですね。

だんだん過ごしやすい気候になってきたように感じます。

 

先日の休みの日に、めずらしく良い天気でしたので

車に乗らず、散歩がてら用事を済ませに行ったのですが、

その時にふと感じたのが、涼しい風と高く澄んだ空。

ふと大きく深呼吸をしたくなるぐらいの気持ちの良さでした。

少し遠回りをして、広い公園に行ってみたところ、

『秋桜(コスモス)』がやさしい風に揺れているのを見て

秋風を感じ、またそこで『あー、秋だなー』と季節を

改めて感じた一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

車移動では感じることが難しかったかとも思うので、

たまには外を歩いて何かを感じれたならと思います笑

 

元住吉店 関戸康之

4+

タグ

2021年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ