第4回ニスポマスターズ (元住吉店)

ニスポマスターズ担当の斎藤です。

直営店のスタッフブログの場をお借りしています。

 

各スクールにニスポマスターズ公式ポスターが掲示されている事と思います。そろそろニスポマスターズへの気持ちがザワザワし始めていませんか。

今回も会場は名鉄スイミングスクール刈谷です。ニスポ会員の皆さんはじめ、再び名鉄スイミングスクールの皆さんに会えるのを楽しみにしています。どうかよろしくお願い致します。

さて、公式ポスターには大会キャッチフレーズが入っているのをお気づきでしょうか。今回のキャッチフレーズは

「泳いで輝け!さぁ、ダイブ!」です。

 

今年で4回目を迎えるニスポマスターズ。実はこの大会キャッチフレーズ、毎回ニスポの全スタッフが考えたものの中から選ばれています。今年は190もの作品の応募がありました。

 

ふだんレッスンに通ってこられる皆さんが大会で泳ぐシーンを思い描いて考えられたと思われ、何度か読んでいるうちに元気が出てきます。そして、泳いだら自分も輝けるような気がしてきませんか。

このキャッチフレーズ、大会の記録証にも入ります。楽しみにしていてください。是非たくさんの皆さんに輝いて欲しいと思います。

 

ニスポマスターズでお会いしましょう。

 

開催期日              平成25年10月27日

会  場              名鉄スイミングスクール刈谷

愛知県刈谷市南桜町1-2

 

☆申し込みなど、詳細は各スクールの担当者へおたずねください。

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ