第60回クラブ記録会(元住吉店)

本日6月25日(日)午後、ニスポ・スイムクラブ元住吉にて、

「第60回クラブ記録会」が行われました。

小学校5年生の透き通った声の 爽やかな選手宣誓から始まりました。

  

いつもの種目と共に、初の競技種目がふたつ加わりました。

 

新種目1つめは『親子リレー』です。

親子リレーでは、親子で協力して50mを泳ぎ切ります。

競技前はお父様お母様もみんなと一緒にウォーミングアップしました。

すでに気合いの現れを強く感じる泳ぎで、波の立ち方が凄かったです(笑)

 

泳ぐ前の招集場所では、レーン番号をお互いに何度も確認され、

親子で緊張を程よく分け合っていましたね。

本番では子供が板キックで25mを泳ぎ、お父様お母様にバトンタッチしました。

お母様お父様の泳ぎが一瞬に感じてしまうくらいダイナミックなレースでした。

 【 ご参加いただいた保護者の皆様へ 】

お子様と一緒にご参加いただき、ありがとうございました。

お父様お母様の泳ぎを誇らしげに見ていたお子様の姿が印象的でした。

明日に疲れが残りませんようにケアをお願いいたします!!

 

 

新種目2つめは『100mリレー』です!!

申込者4名1チームで100mを泳ぎました。

チーム分けは当日泳ぐ直前に発表。

いろんな学年がミックスしたチーム構成となりました。

4チームで競いました。

各々得意な種目で25mずつを泳ぎ、リレーしていきました。

レース後の表彰式では優勝チームの4人に金メダルが授与されました。

優勝チームは一人平均24秒で泳ぐ好タイムでした。

次回のクラブ記録会にも、より多くのお友達が参加してくれて、

良い記録が残せることを願っています。

 

5+

タグ

2017年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ