素敵な差し入れ(元住吉店)

1月の進級テストが今日で終了いたしました。

皆さん結果はいかがでしたか?

コーチからテストの『合格』という結果を聞き、

同じクラスのお友だちやギャラリーで見ている保護者に

笑顔で『合格』を伝えている姿を見ると、

私たちコーチもとても嬉しい気持ちになります

次の進級テストは3月末です。

多くの笑顔が生まれるように私たちコーチは頑張りますので、

皆さんも練習を頑張りましょう!

 

さて、上司より素敵な差し入れをいただきました

 

手作りのチーズケーキです!

「とても美味しい」とのことでしたので、わくわくしながらカットしました!

(撮影者は、キレイにカット出来て大満足でした…笑)

 

1ピースでもずっしりと重量感があり、さらに期待が

チーズの味わいと焼き加減が絶妙で、とスタッフ一同「美味しい」と絶賛!

級テストが終わって力尽きたスタッフの身体には、とても良く染みわたりました

ありがとうございます!

 

明日から2月練習がスタートするので、皆さんも美味しい物で元気をつけて、

練習を頑張りましょう!!

 

元住吉スタッフ一同

6+

タグ

2021年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ