紡ぐ(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。
11月もあと少しで終わってしまいますね。
冬といえば”こたつにみかん”と連想できる様に
どうしても家に閉じこもりやすくなります。
ですが、こんな時こそ体を動かすとき!

只今二スポでは紹介キャンペーンを行っています!

紹介された方には特典として
QUOカードをプレゼントしております。
是非 お友達やご兄弟を誘って
プールで一緒に楽しく泳ぎましょう!

さて、先日

とても興味のあった展覧会にいってきました!
それは”新海誠展”です!


去年上映された”君の名は”をはじめ

新海誠監督の15年間の作品が展示されていました。

当時の制作資料である貴重な絵コンテや作画、

実際につかわれた音楽や映像など
これまでの作品を豪快に感じることのできる
とても大満足のひとときを過ごすことのできる展覧会でした。

改めて過去の作品もじっくり見直したいと思えるいいきっかけを頂きました。笑

みなさんも興味があれば行ってみてくださいね!

後藤しほ

1+

タグ

2017年11月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ