花粉がたっくさん(元住吉店)

こんにちは!高田です(゜-゜)

最近はとても暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

外に出るときの服装に困ったりしますが、

体温調節もしっかりと行っていきましょうね(^^)

さて春も近づいてきましたが、最近たくさん飛んでいませんか?

そう、花粉です。

 

 

 

 

 

 

私は、スギ、サクラ、ヒノキ、の他にも色々な花粉がダメなのですが、

特に春がひどくて毎年困ってます(*_*)

薬の他に何か良い対策がないかと毎年試しているのですが、なかなか…(T_T)

家に帰ってきたら、すぐに服を脱いでお風呂に入ると

少しだけ楽になる気がしています(笑)

花粉症に効果的な食べ物や飲み物は検索するとたくさん出てくるので、

花粉症に困っている方がいれば是非検索してみて下さいね(^^)

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう(^^)/

さようなら~

 

元住吉店 高田 恒真

4+

タグ

2021年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ