趣味の1つ(元住吉店)

こんにちは、お久しぶりです。鈴木です。

休みの日は大体散歩してます。

ポケモンGOというゲームのついでです。

自転車を持ってはいますが、

仙台で、坂だらけなところに住んでいた影響もあってか、

なぜか自転車が不便なものにしか思えない日々です。

先日の休みの日は川崎駅まで歩いて行って参りました。

水族館があるとのことで、ちょっと見に行ってみようかなと軽い気持ちで行ったのですが、

思ってるよりずっと遠くてびっくりでした。

川崎市広い。これ今回の教訓。

着いた頃には入園締切時間でした。

尻手黒川沿いを歩くだけだったのですが、

帰りはなぜか違う道から帰るという挑戦をし、

道路案内のかろうじて知っている地名をあてに、

もはやどう帰ったのか説明できないくらいエキサイトな冒険でした。

帰りのどう行ったのかは分からないですが、途中たどり着いた新川崎駅から

武蔵小杉かな?って建物群を撮った時の写真です。

 

 

 

 

何も伝わらない写真ですね。頑張って写真の腕前も何とかします。

ではまたよろしくおねがいいたします。

元住吉店 鈴木

6+

タグ

2020年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ