趣味??(元住吉店)

こんにちは。

朝夕の気温差も出てきて、秋を感じますね。

これからはお腹を出して寝てしまうと、起きた時に「あれ??体調が、、、」

なんてことにも。

体調管理が難しくなりますが、適度な運動、睡眠、栄養補給を心がけて

みなさんお気をつけください。

ニスポで泳いで運動して、お腹が空くので栄養補給をして、疲れて寝る。

いいサイクルができるのではないでしょうか(笑)

 

さて、休みの日ですが、よく?たまに??洗車をするのですが、

みなさんもご自身で洗車はされますか??

秋晴れもあり気持ち良いい日が多くなりましたが、洗車したいなって

思う日は晴れの日ですよね。

でもそんな日はあまり洗車には向かないんですよ。

今は夏と違って気温も落ち着いてきているので、問題は少ないかもしれませんが

洗っている間に、シャンプーや水分を日差しが乾かし、車にシミを作りやすく

なります。そのシミってけっこう頑固になりやすいんです。

意外に気になるんですねぇ、、、

なので、洗車には日差しの弱い時間帯や曇りの日にするようにしています。

あと、風の強い日もオススメはされません。砂ぼこりが車についてしまい、

洗いながら砂で細かい傷をつけてしまうことがあるとのこと。確かにそうですよね。

キレイにしたと思ったら、傷が!!なんてショックです。

 

毎日車には大変お世話になっていますので、少し気を遣ってあげようと心掛けています。

みなさんもぜひ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元住吉店 関戸康之

 

 

 

 

 

4+

タグ

2020年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ