部屋のど真ん中(元住吉店)

こんにちは、小林です。

 

今日は久しぶりに愛猫の面白い姿が撮れたので

載せたいと思います^••^

 

他の家の猫がどうなのかはよく分からないのですが、

我が家の猫達は必ずと言っていい程何か

モノの上で寛ぐ癖があります。

最近ある時、リビングの真ん中に置いてあるテーブルの

更にど真ん中で、何かの説明書?の上で

変な体制をしながら寝ていました 笑

人だったら確実に寝違えてしまいそうな寝方ですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ちなみに、後ろから見ると首が変な方向を

向いているのがよく分かって面白いです笑

いつもなら可愛さにぎゅっと抱きしめたくなるので

起こしてしまうのですが、今回はそっと

寝かせておきました(*˘︶˘*)

2+

タグ

2017年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ