食べる宝石!?(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

最近はすごく暖かくて上着が無くても暑いくらいですね(^-^;

春らしい気温になってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、この前の休みの日にインターネットで、

きれいなお菓子を見つけたので作ってみました!!

じゃん!

 

 

 

 

 

とてもキレイで宝石みたいですよね(^^) 

琥珀糖というお菓子なのですが、

寒天とグラニュー糖だけで作れる簡単なお菓子です(^^)

色を付けるのがけっこう難しくて、

失敗するとこんな感じで緑色っぽくなってしまうんです(笑)

 

 

 

 

 

作るのはとても簡単なので、お菓子作りがお好きな方は、

是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~(^^)/

さようなら~

 

元住吉店 高田 恒真

6+

タグ

2021年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ