12月です!(元住吉店)

本日より12月です!!

残すところ今年も1ヶ月、カレンダーは最後の1枚となってしまいました。

冬休み!クリスマス!お正月!と楽しい冬のイベントが待ち遠しいですね。

ニスポでも年末恒例の「ウィンタースクール」があります。

長野県のスキー場へ2泊3日、プールのコーチと楽しく遊びます。

スキーだけ!と思ったら大間違いですよ(笑)

そして…

1月10日(水)まで紹介キャンペーン実施中です!!

年中常夏のニスポで、スイミングを習ってみませんか。

スイミングにご興味ある方を、ぜひこの機会にご紹介ください!!

 

来週より一気に寒くなるとの天気予報です!

皆さん、体調崩されないようにお気を付けください!!

私は寒さに負けないよう先取りで、お鍋をお腹いっぱい食べてきました(笑)

しかし写真を撮り忘れたので、〆のぞうすいを1枚!!

美味しい物と温かい物を食べて、元気にニスポに来てくださいね♪

ちなみに、ニスポの12月練習は3回です。12月21日が年内最終営業日となります。

※12月22日(金)~1月3日(水)は休館日となりますので、ご注意くださいね。

元住吉 ヘッドコーチ 関戸

 

2+

タグ

2017年12月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    師走です!毎日本当に足早に過ぎます。
    年末にウインタースクールもあって楽しい大忙しですねー 頑張ってね!!
    今日12月3日仙台市民大会で泳ぎました。25mバタフライ1位、50m背泳ぎ3位、タイム悪くても貰えた! ニスポで教えてもらっているお陰ですよー
    長生きしているからですねー
    これからも努力します!

    0
    • motosumiyoshi より:

      かこさん ありがとうございます。
      冬の一大イベント、参加者に楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
      仙台市民大会お疲れさまでした!
      1位おめでとうございます!!!ついにですね!素晴らしいです!
      努力の賜物です。これからも継続は力なりで頑張って下さい。

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ