2014年もぜひ!!!(元住吉店)

こんにちはいかがお過ごしですか

まだお正月気分が抜けない・・・でも・・・家にいるのはもったいない

そんな方はぜひニスポへお越しください

年中常夏のニスポのプールがオススメですよ

 

さてさて、本日のブログは年末恒例「スキースクール」について書きますね

 

2泊3日、長野県の白樺高原スキー場へ行ってきました。

初めてひとりでお泊りするお友達や初めてスキーをするお友達もいましたが、

不安な気持ちは一瞬で吹き飛び、

とっても楽しい3日間を過ごすことができましたよ

初めてづくしのお友達はスキーをするときの服装からどうしていいかわからず、

イチからすべて私たちコーチがレクチャーし、1つずつできることが増えていくそんな初日でした。

が、3日めにはみんなあっという間になんでも自分たちでできるようになり、

「コーチまだできていないの??」とダメ出しをされるくらい・・・

みんなとっても頼もしく立派でした

スキースクールが終わった今も、お家でお父さんお母さんの手伝いなしで

できることが増えてくれているとうれしいな

 

他にも・・・

スキースクール中あっという間にお友達と仲良くなってしまったり・・・と

いろいろなシーンで「子供ってなんてすごいんだあ!!」

と思わされることばかりでした

 

参加してくれたお友達へ

みんなのおかげで、天候にも恵まれ、最高の思いで深い3日間を過ごせました。

ありがとうございました。ぜひ2014年のスキースクールも参加してくださいね。

竹内友紀子

 

0

タグ

2014年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ