4月です!(元住吉店)

4月になりました!

桜も満開のところが多いのではないでしょうか。

しかし、ゆっくり花見をすることができない今日。

この自粛下で注目を浴びているのが『オンライン花見』が流行って

きているとのことです。

味気ないように思えましたが、チラッと見てビックリ!

『きれいだなー』と自然に声が出ていました。

ドローンを使って桜の名所を空撮されているものでしたが、

普通じゃ見られない景色に、圧倒されました。

時代ってすごいですね、、、。

 

さて、4月は新学期、新年度と始まりの時期です。

新しい扉を開けてみましょう!

ニスポでは、現在体験教室を実施しております。

プール初めての方も、ニスポが初めての方も、みなさんを

お待ちしております。

また、ジュニアコースでは、コースが定員一杯になってきている

ところも増えてきました。

習おうかなと迷っている方は、ぜひ!一度お越しいただければと

思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元住吉店 マネージャー 関戸康之

 

 

 

3+

タグ

2021年4月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ