8月です。(元住吉店)

8月になりました!

暑さも本格的。

夏です!

 

暑さに体調は崩されていませんか?

プールは気持ち良いですよ~。

 

近隣では花火大会、盆踊り、地域のよさこい、阿波踊りなど夏の象徴とも言える

イベントがたくさん行われます。

行ってその場の雰囲気や迫力を満喫したい気持ちは大いにあるのですが、その場の

人の多さを考えてしまい断念することが多々…(笑)

今年は勇気を出して満喫し・よ・う、、、、、、、かな??

 

ニスポは8/10(土)~8/17(土)まで施設メンテナンスのため夏季休館となります。

お間違いないようにお願いします。

夏休みで海や川、レジャープールなどの水辺、避暑で山など出かける方も多くなるか

と思いますが、くれぐれも怪我など気をつけるようにし、楽しい夏休みをお過ごしください。

色々またお話を聞かせてくださいね。

 

元住吉 関戸康之

 

 

 

7+

タグ

2019年8月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    暑い!暑い!8月です!短期水泳教室その他頑張ってください!
    オランダの孫達夏休みできて暑い!暑い!を連発、プールで喜んでいます!
    中2と小6 大きくなった‼

    0
    • motosumiyoshi より:

      かこさん コメントありがとうございます。
      梅雨も明け、酷暑の夏到来ですね。
      お孫さんと一緒に楽しみながら、熱中症など
      体調には十分にお気を付けください!

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ