8月になりました(元住吉店)

8月になりました。

今年は8月だからという訳ではありませんが、

この酷暑、、、体調管理も難しいですね。

皆さんも熱中症等十分に気をつけてください。

 

食欲も落ち気味になるこの暑さ。

私はついつい買い物でさっぱりしたものを手に取ってしまします。

とある日の会社でのランチも、、、

どど~ん!!鉄火巻きです。

 

 

 

 

 

 

 

食べ応えがありながら、あっさりで美味しいんです♪夏にはぴったり♪

ちなみにワンコインでお釣りがじゃらじゃら出ます(笑)

 

暑さにより、体もバテやすくなっていますので、しっかりと栄養を摂り、

体調管理に気を付ながら夏を満喫していければと思います。

 

ニスポ元住吉では、8/7(火)~8/17(金)まで、施設メンテナンス及び

補修工事の為休館となります。カレンダーをご覧の上お間違えないよう

お願い致します。

 

では、この暑さに負けないよう、元気にいきましょう!!

 

元住吉店 関戸康之

12+

タグ

2018年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ