2012年11月の進級チェック合格者の声!(元住吉店)

合格者一覧
栗田 緋彩 さん
くりた ひいろ
重野 圭亮 くん
しげの けいすけ
安田 新 くん
やすだ あらた
吉見 優吾 くん
よしみ ゆうご
太田 知希 くん
おおた ともき
柴田 皓耀 くん
しばた ひろあき
小坂 瑞侑 さん
こさか みゆう

氏名 コメント
奥山 渓 くん
おくやま けい
今までできなかったのに、上手に速く泳ぐことができてうれしいです。
ウィチットパン 有紗 さん
うぃちっとぱん ありさ
25mを泳ぐ自信がつきました。白帽になってうれしいです。
加藤 奎人 くん
かとう けいと
努力すれば必ず合格する!!
大塚 惇平 くん
おおつか じゅんへい
ニスポは2年生から始めました。9級合格できて良かったです。
尾﨑 千紗 さん
おざき ちさ
個人メドレーが泳げるようにがんばります。
合格者一覧
梅澤 小道 さん
うめざわ こみち
小暮 輝 くん
こぐれ ひかる
小野寺 光海 さん
おのでら みつみ
小泊 聖奈 さん
こまどり せいな
楠 菜々子 さん
くすのき ななこ
鈴木 一真 くん
すずき かずま

合格者一覧
佐藤 利玖 くん
さとう りく
ウィチットパン 有紗 さん
うぃちっとぱん ありさ
渡部 栞 さん
わたなべ しおり
もぎ おとや くん きくち りょうた くん まつお なるみ さん
おうよう ひより さん 栗山 知季 くん
くりやま はるき
浅葉 日陽 さん
あさば ひなた
千本木 章翔 くん
せんぼんぎ あきと
佐藤 光 くん
さとう こう
寺元 綾利 さん
てらもと あかり
土屋 椎琉 くん
つちや しりゅう
西村 優作 くん
にしむら ゆうさく
ふかさわ あかり さん

合格者一覧
おかざき るか くん のぐち ともたか くん 合田 真菜 さん
ごうだ まな
石田 晃一 くん
いしだ こういち
たなか だいち くん くろだ よしひろ くん
こじま ほのか さん やたべ かつほ くん 鍵村 美希 さん
かぎむら みき
いしかわ まなみ さん かとう るか さん うえだ けいと くん
やました しゅうや くん おおはし みゆ さん ささもり しゅんすけ くん
根本 隼也 くん
ねもと しゅんや
鈴木 七星 さん
すずき ななせ
高原 敬大 くん
たかはら けいた
0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ