「今日もぷら~と」 西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

今回も試合の合間に運動公園内をブラ~と散策

以前の投稿でトンボが私の靴先にとまった写真を掲載しました。

今回はなんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに何がとまっているか分かりますか

この時期に黄色い蝶々が飛んでいて、

黄色い花にとまりました。つかさず

秋のトンボはわかるのですが、秋に蝶々とは・・

=春 ではないでしょうか。

 

と、そんな中アダルトな元気な声が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

若い者にはまだまだ負けん

とばかりに広いピッチを駆け回られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん笑顔で無理なく安全に、全力で楽しまれていました。

いや~元気です。パワーを頂きました。

オッと、試合試合応援応援

勝ちました。

パワーをもらい、試合に勝ち、気分も

 

きれいな夕日を見ながら帰路についた一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2020年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ