「暖かくなってきました」西大津店

皆さんこんにちわ。元重です。

イヤー暖かくなってきました。日中はTシャツ、短パンで過ごせますね。

先々週になりますが、私事で車を走れせ、事を終え時間があったので

気になっていた場所に向かいました。

そこが、ここ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天候も良くチュウーリップがとてもきれいに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

空も青く、畑一面色とりどり、とても綺麗に咲いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの映えに気が付いたら同じような写メがいっぱい(笑)

するとかっこいいカメラで妙な写真撮影をしている方を発見。

ガラスコップに水を張りそれを撮影されていました。

話を聞くと、ガラスコップの中に移っている花が逆さまに映り、

その周りの花は普通に映るそうです。早速のぞかせていただきました。

なるほど。面白い。早速お願いをして写メを取らせていただきました。

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

コップの中は逆さま、周りはボケていますがふつうに。

実際撮影された写真を見せていただきましたが

これが凄い。幻想的でとても面白い写真でした。

やっぱ素人で、ましてやスマホ撮影。手ほどきを受けつつ

数回撮影しましたが・・・これが限界でした。

次は夏バージョン。こうご期待。(ひまわり群・・いいなー)

7+

タグ

2022年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ