ありがとうございまいした  西大津

5回ニスポマスターズ記念大会が終わりました。大会にご参加くださった皆さん、応援に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました

今回西大津からは45名の方たちが参加をしてくれて、開催地としてとても誇らしく、大会当日は精一杯の応援をさせていただきました

個人種目ではどのレースでも西大津の方が泳がれていて、たくさん掛け声をかけました     「いいよ!いいよ!泳ぎがいいよ~!!」

リレー種目では私自身も一緒に泳がせてもらい、会員の皆様と水泳を楽しむことを共有させてもらいました

そして最優秀選手賞の男女ともに西大津の方が選ばれ、表彰のときの「おめでとう」の拍手はとても嬉しかったです。おめでとうございました

私自身今回の記念大会にご参加された皆さまから、たくさんのものをいただいたと思っています

 水泳を楽しむこと

 緊張感と充実感に満ちた表情

 仲間と教えあう姿や応援

 自然な笑い顔と会話

 5回ニスポマスターズ大会は、私にとって思い出に残る記念大会となりました。西大津の皆さんと素晴らしい時間を一緒に過ごせたことを本当に感謝しています

そして皆さんを見ていて「いつまでも健康な体でいられるようになりたい!」と想いました

本当にありがとうございました

石川

 

0

タグ

2014年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ