ご当地じゃがりこ  西大津

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は旅行に行くと、

関西ではみたことのない味のお菓子がたくさん売っていて

お土産にはもってこいですよネ

 

こちら東海地方の限定の『贅沢海老だし味』

ディップソース付きです。

 

ふつうのサラダ味でも美味しいじゃがりこに

海老だし味になるとふわーっと海老の香りがして

またまた美味しかったです

ディップソースはつけると少し酸味が効いて

味の変化が楽しめました

ディップソースがなくても十分美味しかったですが。

 

ひと昔前は、ハイチュウのご当地味をよくみかけました。

沖縄に行ったときにハイチュウのパイナップル味を大量に購入した

記憶があります。(笑)

 

日本全国、いろいろな味のじゃがりこの味に

挑戦してみたいくまざわでした。

 

 

14+

タグ

2020年1月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ