マスターズスイマーのわがまま  西大津

休日に50mプールで泳ぎたくなることがあり、ちょくちょく出かけます。滋賀県には室内の50mプールはないので京都アクアリーナまでいくのですがこのプール、冬になるとスケートリンクに変わってしまいます。私にとっては残念なのですが、この季節を楽しみにしている人も大勢いるのでしょうね。「めざせ!浅田真央ちゃん!」みたいな子どもがたくさんいるのかなぁ。と思うと自分も応援したくなってしまうし、ここはあきらめましょう。

しかし、近くに1年中泳げる室内50mプールがほしい気持ちに変わりはないので、滋賀県にも一つ作ってもらえるとうれしいですね。

0

タグ

2013年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マスターズ 西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ