知ってました?(西大津店)

 

皆さん、こんにちは!

最近はすっかり気温が下がって涼しいというよりは

寒いと感じる日が続いていますね

さて皆さん、ケンタッキー・フライド・チキンは行ったことがありますか?

店舗には創業者の『カーネル・サンダース』の像がありますよね!

なんとあのカーネル・サンダースの像がかけているメガネにはちゃんと度が入っている

とのことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに度数が3.25の老眼鏡を使用しているとのことです。

なかなかリアリティがありますね!

さらにもう一つ!

カーネル・サンダースで有名ですが、本名は『ハーランド・デーヴィッド・サンダース』です。

このカーネルは、アメリカのケンタッキー州に貢献した人に与えられる名誉称号なのだそうです!

ケンタッキーを訪れた際はカーネル・サンダース像のメガネを覗いてみてください(笑)

ケンタッキーのオリジナルチキンで好きな部位はドラム(脚)な家島でした!

 

西大津店 家島

 

 

10+

タグ

2021年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ