DVD鑑賞  西大津

久しぶりにDVDをレンタルして

映画鑑賞をしました。

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

という映画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

不思議なタイトルですよね。

そして内容もなかなか不思議なものでした。笑

 

しかし、映画のロケ地がわたしの地元で撮影されていて

昔、通学に使っていた電車や近くの公園など

たくさん使われていました。

 

この映画はもともと小説になっていて

映画化されたものなのですが

小説の中から地元がたくさんでてきていたので

映画化されるのが楽しみでした。

 

内容よりも背景が気になってしまい

そんなところを楽しんでしまいました

そんな楽しみ方もアリだなっと。

 

ニスポの近くの近江神宮も

『ちはやふる』の撮影場所に

なっていたので、こんどはコチラを

チェックしようかと思っています。

くまざわ

8+

タグ

2017年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ