減量9周目(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

減量9周目経過しました。2ヶ月ちょい。

体重は5kg落ちました。

82kg→77kg

5kg落ちると体も軽く感じるようになりました。

体の仕上がりはとても順調です。

 

3ヶ月で理想の体に仕上がり

4ヶ月でだいぶ絞れたなぁ~ってなるのかなとみています。

 

6年前の体の画像があったので貼ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年 22歳の写真です。

ジムに通い始めて1年目ぐらいかな?

まだまだ線が細いですね笑

 

 

減量は面白いもので体重がずーっと落ちるものではなく

一旦水分が抜け数kg落ちてそこから長い期間停滞して、翌日いきなりストンと1kg以上落ちたりするので

ものすごく面白いです!

体重落とすのも苦しくては意味がないので長い期間で落とすのが一番良いと思います。

経験や知識がないと無理なダイエットになるので興味がある方は是非お話しましょう。

 

仙台南 細越 優

8+

タグ

2021年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ