いよいよ明日(仙台南店)

みなさん、日本における水泳人口ってどのくらいか知っていますか?

なんと、約1300万人と推計されているんです。

イメージが難しいと思うのですが、だいたい東京都民の人口です

水泳は習い事で一番人気なだけありますね!

 

みなさん、2月20日(土)から春のキャンペーンが始まりますよ~

新しいことを始めたい方には、ぴったりなのがニスポのプールです

ジュニアコースは新しいバスコースも出来ましたよ!

この機会にぜひ、お友達を誘ってニスポに体験へ来てください

スタッフみんなでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

仙台南ほそかわコーチ

10+

タグ

2021年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ