いよいよ終盤(仙台南店)

一気に気温が下がりましたね。どうも、細川です

 

11月はジュニアのイベント盛りだくさんで、

記録会・バスハイク・進級テスト(来週水曜日からですよ!)がありますね。

実は、マスターズチームもこの冬はイベント盛りだくさんなんです

今日から三日間(11月17日~19日)は、イーハトーブマスターズ大会。

岩手県盛岡市で開催される大会です。

ココのプールは私は魔のプールと呼んでおります。

初めて参加した大会の時に、飛び込んだ衝撃でゴーグルがずれて、水が入るという

失態をおかしたプールです・・・(2年連続続きました・・・)

そして極めつけは、コンタクトが外れてしまうという大失態!!!!!

私としては、コンタクトがない状態で一日過ごさなくてはいけないのでパニックでした(笑)

 

続いて、来週25日26日は、ジャパンマスターズスプリント大会です。

今年の参加者は、3,092名と凄い多いですね。

千葉県国際総合水泳場で開催されます。

一度は泳ぎに行ってみたいプールです(あこがれます)

さらに来月は、今年の集大成とも呼べる、仙台市民大会があります!

 

年明けに開催されるマスターズ大会の要項も、集まってきました

是非、興味がある方は一度フロントまでお声がけください♪

(スタッフも一緒に行く大会もありますよ!)

 

仙台南細川 朋佳

8+

タグ

2017年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ