おじさんになったと実感してきました(仙台南店)

こんにちわ、最近セブンイレブンの文字が

7ELEVEnと最後が小文字なのに初めて気が付いた鈴木です。

理由は見た目の問題らしいですよ。

先週のブログでおじになっていたわけですが、

なんか実感が湧かない。

ということで、行って参りました。埼玉!!

昔よく歌っていたちょっと暗めな歌で

電車に乗って2時間ちょっといつでも帰れると
軽く考えていたのがそもそもの間違いだった

というのがあったんですけど、

どうという事はないですね。

心の持ちようってことなんでしょうね。

あれ、こんな所に店ができてる。

とかなかなか楽しい帰り道でした。

久々の我が家

工事中でした。おのれ

そしてついに対面。

可愛い、可愛すぎる。(埼玉銘菓パロディーです。)

はじめておじになったという実感を得ました。

ちょっと弾丸ツアーみたいなところがあり、

切符の帰りの時間を間違えたため、

行ってすぐ帰りの時間だったので、

次はもっと時間があるときに行ければな。

と思いました。

仙台南 鈴木 崇史

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ