お菓子(仙台南店)

先日3日(日)は、あぶくまマスターズ大会でした!

参加された皆さん、お疲れ様でした

また次の目標に向けて、一緒に再スタートしていきましょう

私自身、マスターズ大会の中でもあぶくまマスターズは1番好きな大会だったので

また今年も参加できて、本当に光栄でした

今回参加が出来なかった方も是非、次回のご参加お待ちしております\(^ω^)/

 

話は変わって、先日とてもカワイイお菓子を頂きました。

ジャジャーーーーーーン

 

 

 

 

 

 

桃太郎のきびだんご

歯ごたえモチモチしていて、とっても美味しかったです

見た目がカワイイと、食べるのが勿体ないと思っちゃうのは私だけでしょうか・・・?笑

またカワイイお菓子を見つけたら、お知らせしますね

 

それでは皆さん、また来週お会いしましょう\(^^)/

仙台南細川 朋佳

3+

タグ

2017年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ