こんにちわ。(仙台南店)

今日から10月。

秋キャンペーンも始まり、土日に親子コースも新設。

スポーツの秋。親子でスキンシップ。お父さん大歓迎。一緒に育MANしましょう。

ここ最近西日の強さと、日のまぶしさが増し、近辺では早くも稲刈りが行われていたり、山々は秋の装いも始まり秋本番。って感じです。スクールの子供達も、運動会、陸上大会、近くのグラウンドでは少年野球が行われていたりとスポーツの秋を楽しんでいる様子。そしてこの時期恒例なのが「 芋煮会 」 広瀬川の川原で大ナベを使って作る芋煮は最高だそうです。宮城は味噌ベースで豚肉。山形は醤油ベースで牛肉。だそうです。どちらも捨てがたい。食べたい。

そしてニスポの10月といえば。お待たせを致しました。恒例 「 第6回 ニスポマスターズ 集え! 東北の地へ  ~ニスポの絆~ 」 10月24日(土)に開催されます。皆さん、準備はOKですか? 杜の都 仙台でニスポの絆をよりいっそう深めていただき、楽しんでいただけるよう、準備万端で皆様をサポートしてまいります。寒くなってきます。体調には充分に留意頂、当日元気にお越しください。会場となる仙台南支部では、スタッフ一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

注)着るものには充分な用意が必要ですよ。(笑)

マネージャー 元重良弘

1+

タグ

2015年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ