また、どこかで (仙台南)

 お疲れ様です。感情的な出来事には涙もろい太田です。

先日、長年の相棒である原付ジョルノを買い取りしてもらいました。社会人デビューの際、母から卒業祝いにと自動車をいただいてから、ほとんど乗らなくなってしまったので今回売りました。名古屋市内を4年間で1万キロ走りました。かなり愛着のあった原付なので、次の方にも大切してもらえたらな、と思ってます。またどこかで逢えることを願ってます。

人の縁、物との縁など、「縁」とは、いつ、どこでめぐり合うかわからないものですよね。

どんな「縁」でも大切にしていきたいと、思ってます。

仙台南 太田

22+

タグ

2018年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ