わたしはそのことについて大変驚きました(仙台南店)

こんにちは、鈴木です。

埼玉から来たとき、できるだけ持ち物は最低限にしよう。

そう心がけ、ほとんどのものを家に置きっぱなしでやってきた私です。

荷造りが面倒くさかったので、必要最低限で終わらせた。とも言いますが。

なので大好きなゲームも本体とソフト1つだけくらいで持ってきているのですが、

買ってしまいます。

2リットルのペットボトルを横にそびえ立つダンボール。

あくまでゲームソフト1つ入っているだけのはずなので、

宅配の方に玄関で渡されたとき、何事かと身構えてしまいました。

空けてみたらそういえば限定版みたいのを買ったんだった。

と思い出し解決に至ったのですが、

それにせよダンボールが大きすぎてビックリしていた鈴木のある日でした。

仙台南 鈴木崇史

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ