アウトレットにて(仙台南店)

みなさん、こんにちは

11月に入りました。2014年もあと2ケ月となりました。はやいですね~。

この2ケ月を悔いのない様に過ごしたいと思います。

 

10月の中旬に仙台港のアウトレットへ行って来ました。

夏前に泉のアウトレットには行ったのですが、仙台港のアウトレットには初上陸です。

目的は仙台の厳しい冬(私にとっては)を超えていくために必要不可欠のダウンジャケットを購入するため!!

しかし、いろいろ店舗をまわりましたが、なかなか良いのがない

というより、袖がないダウンしかない

あれっ、もうかなり寒くなってると思うけどなぁ・・・・・。

こっちの感じではまだ全然なのかなぁ・・・・・。

とりあえず、ダウンジャケットの購入は次の機会に!!

今回はダウンジャケット目的でいったので、他のものをちゃんと見れてないのでまた行ってみたいです。

ちなみにこの冬は●ニクロのNew●ートテックを使い、乗り切っていこうと思います。乗り切れるかなぁ

仙台南 坂口

0

タグ

2014年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ