クリスマスまで後・・・(仙台南店)

10日です\(^ω^)/

子どもたちと一緒に私もウキウキしております

先日、仙台にも雪景色・・・雪が積もりましたね

雪かきは嫌。でも雪が降ると、いくつになっても嬉しいのは私だけでしょうか?(笑)

 

※仙台南支部付近の野球場の写真です

今でも覚えているのは、サンタさんが来る日がよく分からなかった私は

12月になると毎朝必ずベランダを確認していました&雪が降っているかの確認(笑)

サンタさんへお手紙も書いて、プレゼントと一緒にお返事のお手紙が来たことには

本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

サンタさんからのお手紙の字が、どこかで見たことあるような字に気付いたのは

いつ頃だったかなぁ~・・・?なんて思い出すと、面白いですね

 

私にもサンタさんが今年は来ることを祈って、手紙を書いておこうかな・・・

と思う細川でした(*^^*)

(おや?このコーチは・・・笑)

 

仙台南細川 朋佳

 

 

 

 

 

8+

タグ

2017年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ