クリスマスイブ☆(仙台南店)

 みなさん、メリークリスマスクリスマス、いかがお過ごしですか??気温が高めで過ごしやすくはありますが、せっかくのクリスマス、雰囲気が出ませんね・・・空気が冷えたほうが、イルミネーションが綺麗に見えますよね

さて、クリスマスと言えば、どんな風に過ごすか?ですねアンケートによると、家族で過ごす人が一番多いそうですね家族でご飯を食べて、ケーキを食べて、お酒が好きな人はお酒を飲んでそんな風に過ごせる、何気ない所に幸せを感じますねそして年末ならではの特別番組を観たり私もこの年末は時間があるので、普段なかなか観れない時間帯の番組が観れることに幸せを感じています

 

クリスマスが終わると、今年も本当にあと僅かです・・・今年を振り返って、また来年も頑張ろうと思います

仙台南 川井志穂

2+

タグ

2015年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ