ゲームとボディメイク(仙台南)

みなさんこんにちは

仙台南支部の細越です。

 

 

5ヶ月の減量を終えました。

私の減量は筋肉量を残しつつ脂肪をカットしていく事が目的なので

摂取カロリーは減らしつつトレーニング強度は落とさず

じっくり長い期間で取り組むを目標に行いました。

 

半年前は体重82kgで140kgのバーベルを担いでスクワットをしたら

重さに耐えられず膝を怪我をしました。

あの感覚は恐ろしかったので準備は念入りにするようになりました。

今は体重73kgで140kgのバーベルを担いだらしっかりしゃがんで立つ事ができます。

今回の減量は体が壊れても構わない気持ちで1回1回のトレーニングに全力で挑んだ結果が

体重10kg落としてもトレーニング強度を保て進化できた事に繋がりました。

目指せ!宮城県No.1ボディビルダー!

 

 

トレーニング以外にもゲームが好きです。

電子機器を使わないボードゲームと呼ばれるジャンルのゲームも好きです。

「ドミニオン」というゲームがとても奥が深く戦力性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の王国を発展・拡大し、他の王国と競い合うデッキ構築型ボードゲームです。

ただやみくもにゲームを進めていても勝つことが難しいので

頭の中で戦略を練っておくことと、相手の1歩2歩先を見据えてゲームを進めないといけません。

頭をフル稼働させてセオリー通りの知識を頭に叩き込みます。

成功と失敗の繰り返しがボディメイクと変わりないので

楽しくプレイできております。

 

仙台南 細越 優

 

5+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ