コタツはもう出しましたか?(仙台南店)

私はまだ出していません。どうも、細川です(^ω^)

 

とうとう11月に突入しました。今年もあと8週間ほどで終わりなんですね…

そんな事はさておき、以前ブログにも書きましたが。

みちのく湖畔公園にコキアのライトアップを見に行ってきました

 

 

 

 

 

 

この時はまだ少しだけ赤みがかっている感じでしたが、今の時期はどうやら真っ赤らしいです★

ライトアップは終わってしまいましたが、真っ赤なコキアだけでも見たいものです

これからの季節は紅葉もキレイになっていくので、次は松島にある『円通院』の紅葉ライトアップを

見に行こうかなぁ~と思っています\(^^)/ でも、寒いですよね、きっと…。笑

 

それでは皆さん、体調管理には気を付けて、また来週お会い致しましょう

 

仙台南細川 朋佳

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年11月4日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    コキアのライトアップ素敵!
    写真美しい!
    みることができて良かったですねー♪

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ