スタッフ紹介⑦(仙台南店)

人気企画?!スタッフ紹介のお時間です。

今回は、目元にあるホクロが特徴的なこのコーチ!

 

名前:鈴木 崇史(すずき たかふみ) 通称:ギリさん。

ギリさんの由来は、『魔法陣グルグル』というアニメ・漫画のキャラクターの名前だとか!

10月24日生まれの O型

好きなことは、お笑い番組を観ることや、水族館めぐり

水族館へは休みの日に、癒されに行くそうです

これからの季節、涼しさも感じれるのでとても良いですね(^^)

特技は、ゲーム!!お昼寝!!!どんなゲームが好きなのかは、聞いてみてください。笑

そんな鈴木コーチ。出身は、お米がおいしい新潟県

お米はもちろん、日本酒・へぎそば・B級グルメいたりあん。等おいしいものがたくさん

ちなみに鈴木コーチは、お酒が大好きです

 

最後に一言

『やりたい!』『できるようになりたい!!』をサポートします!

一緒にニスポで頑張りましょう\(^^)/ぜひ、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

34+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2018年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ